
Category : スポンサー広告

ビーム

Category : 息子達
次男君!

口からビーム出てますよ!

流石、次男

いつかやってくれると思ってました


IMG_8789.jpg

ドングリ

Category : 息子達
先日、学校の授業で公園に行った時に

拾って帰ってきたドングリに

顔を書いてました。

生意気な事ばかり言うようになってきたのに、

まだまだ可愛いヤツ


IMG_8710.jpg



2010 運動会

Category : 息子達
昨日は運動会でした。

今年からは次男も小学生なので、二人一緒の運動会。


IMG_8431.jpg
  



IMG_8530.jpg

やっぱり一年生はまだまだ幼くて、可愛いですね



IMG_8632.jpg





IMG_8668.jpg

長男も難しい踊りを短期間でよく覚えたと思います。

二人とも、まだまだ競争心にかけるからか、楽しそうに走ってましたが、

頑張っていたので、ヨシっ!ですね

二人とも、髪が長くなりすぎて、ボサボサになっしまっているので、

今日は雨だし、散髪しよっかなぁ~



ワンピース王子

Category : 息子達
長男の学校の運動会でサンバイザーをかぶって踊るらしいです。

先日、学校でサンバイザーを配ってもらったのでかぶったら、

逆光で暗くて見えにくかったか、その子は目が悪かったのか・・・わかりませんが、

女子に「石川○君に似てる」と言われたと嬉しそうに教えてくれました。

目が細いからね・・・髪が長いからね・・・

何となくもいいとこですよね

そんな石川○君似の長男が5歳のときに、女装して写真が見つかりましたので、

載せてみます

DSC02480.jpg

我が家には女子がいないので、仕方なく売るために作ったワンピースを試着させてみたのですが、

コレ以来スカートとかも履いてくれなくなったのでした

発表会photo

Category : 息子達
夏休みにあった発表会の写真がネットでUPされていました。

画面をカメラで写したので、画像があらいですね・・・


IMG_8237.jpg

IMG_8178.jpg

一著前に写ってます
