
Category : スポンサー広告

モクモク

Category : 遊び
昨日はだんなっちが休みだったので、急遽!

だんなっちのお姉ちゃん家族と一緒に、お母さんに「モクモク手作りファーム」って所に連れて行って貰いました

豚さんのショーや、ヤギや羊に餌あげたり、

IMG_8922.jpg


ポニーに乗ったり。

IMG_8999.jpg


生憎のお天気で、メッチャ寒かったけど、

お昼のBBQも美味しかったし、子供達も喜んでたし、

温泉は気持ちよかったです


そういえば・・・

お母さんが「眉毛のアートメイク?(刺青?)いいから、しいよ!」

って、勧めてくれたんだけど、怖くて勇気が出ません

スッピンでも眉毛あるだけで、いかつくならないからメッチャしたいけど、

メッチャ怖いですぅぅぅ

SEA

Category : 遊び
勝手に我が家だけ、3連休~

最終話です。

この日は火曜だったので、車もパーク内も比較的空いてました。

シーって事もあるけど、FPは夕方まであったし、待ち時間も少なかったので、我が家も沢山乗れました♪

でも、怖いのが多いので、子供達は無理なので、インディージョーンズとかは入って来なかったのですが!

最後の最後に乗った「センター・オブ・ジ・アース」がヤバカッタ!!!

ちょっと気味悪いし、怖い所行くなぁ。

私、夢の国に来たはずやのにぃ。怖いよぉ~~

って思ってたら、真っ黒になってゴーーーーーーっっっって高速で登っったぁーーー!

って思ったら!!!


ヒューーーーーーって落ちていって。



しかも、その落ちるのが長いっっっってぇぇぇぇぇ~~~~~


って、人生で一番怖いと思ったアトラクションでした。


よく、長男は続けて2度乗ったなぁ。

関心わや。強なったなぁ


ディズニーに行く、もう一つの楽しみだった事が!

夏にディズニーの近くに引越しした友達と、次男君と会う事。

シーで待ち合わせして、幼稚園のお迎えまでの時間を一緒に過ごしました

ダッフィーのショー見ながらランチしたら時間になってしまったので、帰ってしまったけど、

年パス持ってるから何度も来れるっていいなぁ~~

ちょっとディズニーだなんて、贅沢だよね~~~


DSC07452.jpg


次男は被り物をやたら欲しがって、ミッキーの耳を買ってあげたら、

毛布をマントにして、魔法使いミッキーだって言って、メッチャ喜んで、

家に帰っても耳は貸してくれません


もう長男も大きくなるから、ミッキーって喜ぶ事もなくなるんだろうなぁ。

次に行くのは、ママ友とってのもいいかも~~

ランド

Category : 遊び
我が家だけ、勝手に3連休。第二話。


琵琶湖を後にし、東京に着いたのが11時すぎでした。

なんやかんやして、駐車場に入れないので、路肩で仮眠・・・

数時間後に駐車場の前まで行けるって、起こされる。

前まで行って仮眠

メッチャ早い組に入ってるやん

2時間後くらいに駐車場に入る為、起こされる。

ああ・・・中途半端に寝すぎてしんどい。

何で初めから駐車場の前まで入れてくれへんの~~?

って思いますが、浮かれてるので、変に元気なのでした

開門前に2時間並び、開門と同時にだんなっちは「モンイン」のFPへ!

私と子供は「プー」へ!

こんな感じでスムーズに事は運び、

私と長男は3マウンテン制覇と、乗りたかったのは全て乗れたので、大満足

次男は怖がりなので、可愛らしい系しか無理だったので。ダンボ乗ったり、イッツァスモールワールドで

手を振ったりしてやって、メッチャ可愛い

ちなみに次男は誕生日月だったので、誕生日シール貰って、キャストにいっぱいオメデトウ言って貰って、

嬉しそうな顔してはりました

DSC07319.jpg


が!!!

夕方からの雨・・・

カッパ着てのスプラッシュマウンテンとビックサンダーマウンテンでした。

結局エレクトリカルパレードも見れなくて、8時には撤収。


子供達はくたくたでレストランで寝てしまうのでした


そして、近くのスーパー銭湯に行き、近くの公園の駐車場で寝るのでありました。

そう!ホテルになんて泊まらなくても、車で足を伸ばして寝れるので、節約節約



パート3に続くのでありました。


3連休

Category : 遊び
先週土曜は参観だったので、月曜は振り替えで休み!

で、火曜も学校休ませて、月・火でディズニー満喫して来ました~~

でも、その前の日の日曜は、パパのボートサーフィンの大会でした。


IMG_8894.jpg


琵琶湖でボートに引っ張ってもらって、ボートのおこした波でサーフィンするんですよね~

こぢんまりした大会だったので、子供達はMCをさせて貰ってました

何となく解説風になってましたが、内容はめちゃめちゃだったんだけど、よかったのかなぁ?

でも、長男はそれがメッチャ楽しかったみたいで、また行きたいって言ってました。


IMG_8898.jpg


私は、ブサ可愛い犬と遊んだり、BBQ食べたりとしてましたが、

パパは残念な結果で、BBQ食べたら早々と大会を後にし、東京へと向かったのでした

Mnkey Majik BEST ALBUM TOUR2010~10years&Forever~

Category : 遊び
昨日、モンキーマジックのライブに行ってきました

一緒に行くはずだっただんなっちは、お仕事で行けなくなり、友達とはじけてきました

101107_2003~01



顔がとかじゃなくて(顔までは見えなかった)、カッコよかった~~!

今度はメンバーの名前覚えて行かなきゃ

(曲と曲の間がシーーンってなってて寂しかったの。)

大好きな「アイシテル」は鳥肌モノでした。

やっぱり感動して、ウルウルきちゃいました

ライブ後は呑み
