スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

戻す

Category : 息子達
長かった夏休みも、今日で最終日~

でも、毎年「あっと言う間だったなぁ」って思うんですよね~


って、明日から学校なので、長男の髪も黒く染めました。

IMG_8108.jpg

なんだか、金髪にも見慣れてきた頃だったので、

また黒いのも笑けます


そんな息子達、今日はパパと市民プールに行っています。

なんだか体調も優れないので、私はダラダラしています。
スポンサーサイト

Comment

おっ!

いつもの長男君だぁ^^

夏休み、長かったよ~~~☆
来年からはだいきも家に居ると思うと恐ろしい!

私が夏休み欲しいです・・・e-263

体調大丈夫?

うふv

いつもより黒く染まっちゃってるけど、丸顔な長男やから、やせて見えていいかもvv

そっかー!だいき君も小学生か~~!
子供って一人だとすっごい大人しいもんね~~
二人以上になると、うるささ5倍だもんね~~v-356

私はやっと体調戻ってきたよ~
年々、病気の治りが遅くなってきているかもv-292
misaちゃんもたまには休みとって、ダラダラしいや~~v-530
非公開コメント

