スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

きっづ光科学館ふぉとん

Category : 遊び
この間のパパの休みに、「きっづ光科学館ふぉとん」に行ってきました~

新しく出来たみたいで、綺麗で面白くって、涼しくて、お手ごろに遊べていい所でした♪

IMG_8047.jpg

大人もこういう所って楽しめるんですよね~~♪

IMG_8070.jpg

子供みたいにはしゃいでしまいます!!


そして、子供を実家に預けて、水・木で久しぶりに仕事に行ったら、

夜に熱が出て、

昨日は一日寝てました

夏ばて気味で、風邪に負けてしまいました

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

