スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Camp

Category : 遊び
今年もパパが骨折してましたが、

和歌山へのキャンプに行ってきました~~

IMG_7920.jpg

釣りをしたり

IMG_7984.jpg

泳いだり

IMG_7980.jpg

飛び込んだり

IMG_8010.jpg

花火したり・・・etc.

 注意:花火の写真は友達パパさん(プロのカメラマン)が撮りました。

友達家族3組で、ワイワイと川原ですごして来ました。


スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

Comment

めっちゃ~~~~んこええとこや~ん
いつもええとこ行ってるな~↑↑↑

岩場から飛び込み?
こんなん大好き!

outdoorって本間ええな~

やっぱ夏はキャンプやね~

キャンピングトレーラー欲しい~~~

赤ちゃん連れて気兼ねなしでいけるし、本間欲しい・・・

Re: タイトルなし

本当にここの場所が良すぎて、他に行く気になれないのよね~~
川が楽でいいよね~~♪
キャンピングカーに一緒に行った友達は乗ってるけど、あれば最高だよね~
でも、普段使いに出来ないし、お金かかりそうだよね~~v-371
デリカで十分でないかい?
非公開コメント

