スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

バースデイ

Category : 暮らし
昨日はダンスの友達親子が2組遊びに来てくれ、

長男の髪の毛をコーンロウしてくれました。

でも、髪の毛をくくった事も、とめた事もない長男にはとても苦痛だったみたいで、

2筋しかさせてくれませんでした・・・


しかも、痛くて寝れないと言うので、泣く泣くほどきました

この調子だと本番の前々日にもう一回やってもらう予定でしたが、無理そうですね

残念。

昼間はにぎやかに、そして楽しく過ごせた私の誕生日でしたが、

実は・・・


旦那っちが日曜に指の骨を、剥離骨折しまして・・・

昨日の昼にピンを入れる手術をしたのでした。

DSC07235.jpg


夜はとっても痛そうでしたが、

ケーキも買って帰ってくれました♪

毎年買ってもらうプレゼントは、今年はまだ買いにいけてないので、

2学期始まったらオネダリしようかな



明日からキャンプなんだけど・・・

旦那っち、大丈夫なのかなぁ

ってか、勝手に野球行くからこんな事になるんや
スポンサーサイト

Comment

こんな日に限って・・・旦那様骨折とは・・・とっても痛そう。
でも、お誕生日ケーキ買ってきてくれてやさしいね。
うちは過去2年連続忘れられ、最近は3月に入ったらカレンダーにデカデカと書いて忘れないようにしてはりますわ。
うちはサプライズは全くないし、プレゼントもタイミングがあえば、欲しいなって言ったら買ってくれるかな。
キャンプ気をつけて楽しんできてね♪
うちも17日から田舎に帰ります~~

Re: タイトルなし

ホント、こんな日に限ってだよ~~~v-406

誕生日のケーキも買って帰ってねv-345ってオネダリしたからなんだよ~v-356
旦那さんの誕生日を忘れるって事かな?
そりゃあ、悲しいよね~
私も毎年、キャンプ中で忘れられるの・・・
旦那さん、かわいいやんv-411

そうそう!
17日の1時頃に、吉野で3happyちゃん家族とすれ違ったよ~~~v-363
黒いハイエースで、オレンジ色の船を上に乗せてて、黒ブチ眼鏡に帽子かぶったパパさんだ!
って思ったけど、一瞬やったから、違ったかな?って思ってたのv-530
でも!やっぱり、3happyちゃんらだったんだ~~~~v-353
非公開コメント

