スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Category : 遊び
昨日は家族で磯ノ浦へ海水浴に行ってきました。

台風で雨が心配でしたが、快晴で暑かった~~~


IMG_7850.jpg

はじめは並みの大きさと、数で少し入るのをためらっていた子供たちでしたが、次第に慣れ、

浮き輪やボディーボードでもみくちゃにされながらも

早朝から、夕方まで。。。よく遊びました。

お陰で真っ黒です。

長男がやばいくらい真っ黒で、発表会は暗いので、黒すぎて見えないかも~~


IMG_7851.jpg


簡単に乗れる波だったので、私も久しぶりにボディーボードしてみましたが、

少しやっただけでヘトヘト・・・

しかも、「めっちゃ乗れたー!」って喜んでいたら、私の行く先には親子が~~~

上手くよける技術はなく・・・

ひっくり返って避けるしかなかったです・・・

顔から上は海に入らないつもりだったのにぃ。

調子乗るんじゃなかった

IMG_7869.jpg
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

