スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Category : 暮らし
画像 119


毎日、日差しがヤバイですね

今年は幼稚園の送り迎えもナイし、水遊びにも行けてないので、比較的黒さが控えめな私です。

そんな私は、昨日車を見に行ってきました。

そうです!

車を乗り換えるのです




親友が

親友のだんなっちが仕事でなかなか車を見に行けないので、

私がだんなっちの代わりとなり、関係ない私が車に乗って、

文句言ったりしてました~~~

ディーラーの人はきっと、「こいつはどういう関係やねん。言いたい事いいやがって、何やねん

って思ってたはず~~

でも、冷静な判断してあげた方がいいかなぁ~?って思ったんだもん

3軒行って、3軒目でもらったコレ。

IMG_7828.jpg

いや~

貰ったら困るアイテム、上位クラスのキャラグラス

しかも、子供は大喜び

こういうのに限って、長持ちしちゃうんだよね~





きっと・・・・






スポンサーサイト

Comment

リリーちゃんとこって、ハイエースよね?ちゃう???
買い替え?って思ったわ~
友人のね!

私もハイエースだたんだけど、買い換えた~
気に入ってたんだけど、2駆やったからスタットレスはいても坂上がらんし最悪

淡路の橋渡るのにも、バ~ンやから強風でハンドル切られて、私運転できないし・・・

泣く泣く手放したわ~

リリーちゃんとこは、パパサーフィンするもんな~
板軽々乗るしええよな~

あはは・・・

このグラスのキャラ、しかも濃いしぃ(笑)
私も、ホントは食器とか好きなんだけど、持ち合わせの食器をお互い持って結婚したのが、全然割れなくて~。
「割れたら買おう」って思ってるものに限って長持ちするよね~^^;

あっ!ブログ引っ越してますので、すみません~ヨロシクね♪

Re: タイトルなし

すごい!知ってくれてたんだ~
うち、ハイエース!!(ってか、レジアスエースやけど)
去年乗り換えたところなの♪

うちも2駆やで~
でも、今のはパワーあるよんv-218
全然上るで~~v-433
昔もハイエースに乗ってたけど、運転も楽になったと思うよ~
momちゃんは、今は何乗ってるのかな?

Re: あはは・・・

子供店長が好きじゃないのに、この濃いキャラはきついでしょ・・・v-356
子供たちは喜んで早速使ってるけど・・・

うちも100均のお皿とかいっぱい持ってて、普段用に割れてもいいように!って思ってるけど、
結局長持ちしてて・・・・
misaちゃん家のお皿はカッコ良そうやし、いいよ~

ブログの引越しは、知ってたよ~v-426
ちゃんとチェックしてるよんv
でも、パパのIDやねん・・・
ペタしてるけど、タイヤガーデンになってるかもv-356

そうそう!レジアスエース!私もそれやってん。
4駆買ってたらよかったと後悔・・・

座席後つけしようと思ってたら、後ろの座席スライドせんし参った。

6人家族になったから、乗れんといういことで、デリカD5に乗り換えた~
それにしても乗り心地は3ナンバーでステキやけど、車体はレジアスエースの方がすきやわ~

Re: タイトルなし

6人家族なんだよねーーー!
momちゃんすごいよね!!!
そら、大きな車いるよね。
うち、貧乏やから4駆は買えなかったのよv-356
非公開コメント

