スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

寝坊

Category : 息子達
今朝、寝坊して起きてきたら・・・

「ピンポーン」ってチャイムがなりました。

「げっ!朝から誰やねん」なんて心の中で思ったのですが、

その1秒後には、「ごめーん!先に行ってー」。

学校のプールやってんや・・・

学校のプールはたまにしかないくせに、時間もバラバラで・・・

ずぼらな母には、把握しておくのも大変なのです(汗

んでもって、あわててパン食べさせて、この暑い中を「走って行け」と言った鬼母なのでした~

だって、私もまだ顔も洗ってなかったし・・・


長男のダンスの発表会もモウスグ!

自宅での鬼母のレッスンと言うと、それはもうケチョンケチョンに駄目だししまくりで・・・

長男の性格はわかってるから、そんな向上心とかないのわかってるんだけど、

期待してしまうので、やっぱり出来てない事を自覚してほしいので、

ちょっとだけのつもりが、何度も躍らせる結果になってしまいます。

でもね、出来たら褒めてねv「凄いやん!出来たやん!!」って言ってお終いにしています。

月曜クラスの衣装その2です。

IMG_7813.jpg

スプレーして、スパンコールの生地を貼り付けました。
スポンサーサイト

Comment

あなたのセンス、抜群やね♪

Re: タイトルなし

アリガトウ ゴザイマス!!!!!

アリガトウ ゴザイマス!!!!!
momoちゃんの笑いのセンスの方が抜群ですわ~vvv
非公開コメント

