
Category : スポンサー広告

マスキングテープBOX

Category : 暮らし
先日に製作していた「アイちゃんのマスキングテープ収納箱」が出来上がっていたので、

今日渡して来ました~~~

アイちゃんがどうやって使ってくれるんだろう♪って思うとワクワクします

IMG_7807_picnik.jpg


ワンデイショップの時にお客さんで沢山買ってくれたリカちゃんが、

その後ワンデイショップ仲間になったのですが、

そのリカちゃん親子がパパのお仕事先に移住する事になり、

今日はしばしのお別れ会に行ってきました。

楽しい仲間が離れてしまうのは、とても寂しい事です。

でも、これからも沢山会えると信じて、あっさりとしばしのバイバイしてきました。

リカちゃん、ディズニーに行く時は、顔、見に行くね!!

Comment

非公開コメント

