
Category : スポンサー広告

Category : 息子達
IMG_7746.jpg

この羽、ブラジルからやって来たそうです。

これが、




IMG_7764.jpg

こうなって、



そして、

IMG_7801.jpg

こうなって、収納するのです!


ってね♪

手作り感が出まくったこれは、

私が使うのではなく!

長男のダンスの衣装の一部です。

先日のタイダイ染めのTシャツとジャラジャラのミサンガと一緒に使います。



そう!


インディアンなのです。


って・・・


そう!なんて言いましたが、わからなかったですかね


長男がかばんにこれを入れて持って行き

リハして、写真撮って、もう一個の衣装に着替えて、待ち時間もあって、

その間にお弁当食べて、お菓子も食べて、

本番のためまた、コレつけて



この羽を折らずに、出来るのか??


ああ・・・不安いっぱいですが、またこれ、信じるしかないですね

(親は朝から終わるまで会えないのです。。。先生も忙しいので、見てくれないのです。。)

で、即席でペットボトルの収納ケースを作った訳です。


発表会まであと一ヶ月を切ったなぁ。

楽しみだなぁ~~



Comment

非公開コメント

