スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

夏休みはじまり

Category : 暮らし
夏休みに入ってスグに、子供たちは

じいちゃん&ばあちゃんのおうちにお泊りに行ってました。

静かで穏やかな日も今日で終わり、魔の夏休みが始まりました~~

下の写真は、次男が1歳の頃。

水が怖いのに、海に連れて来られてしまい、

現実逃避中の1歳児です


DSC04370.jpg

小1の今では、潜ることも出来るようになりました!

海は少し苦手みたいだけど、海で楽しく遊びたいなぁ~~~


スポンサーサイト

Comment

恐怖の夏休みはじまったね~
毎日昼ごはんどうしよ~って悩むわ~

来週からはプールがあるから午前中はいないので、楽チン
本当大変だね~

おーーーかわいい♪なつかしいな!
海行きたいと。。。
いつでも行けるけど(笑)

Re: タイトルなし

momちゃん
本当、 恐怖!!毎日どうしようか・・・お昼ご飯はマジでイランよね~
毎日プールに行ってくれるのかな?
うらやましい・・・
うちは夏休み中で6回だけだよ!!!

Re: タイトルなし

うーーん・・・海に行きたいってのは、子供の為にね♪
私は見たいだけで、焼けたくないよぉ。。。

非公開コメント

