スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

レギンス男子

Category : 未分類
我が家にもついに現れました~~~~!

ちまたでうわさの「レギンス男子」。

IMG_7728.jpg


って、無理やり私が履かせております

結構可愛いのですよ~


でもコレ、ダンスの衣装なんですよ~


虫をイメージしたのではないですよ~~


この緑を履くか、履かないかで悩み中・・・・

上の服が黄色なもんで・・・

緑のスパンコールがついてるもんで・・・


派手ですよね~

折角作ったけど、お蔵入りかな・・・

ハーフパンツもサルエル風になっていて、

おじいちゃんがヨレヨレのステテコを履いてるみたいで、可愛いですvv
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

