スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あいちゃんの「マスキングテープ 収納箱」

Category : 暮らし
ああ・・・暑い~~~~

って早速の夏バテぎみ・・・

暑いし、イオンモールに逃げようか!!!なぁんて思ってみたりしましたが、

行ったら絶対無駄に買い物してしまいそうだ!!!って甘い誘惑に負けてしまいそうだったので、

自分に渇を入れて!!!

おうちで、エアコン入れずに頑張ってみました~~

夏休みには作ろう!って決めてたってか、だいぶ待って貰っていた、

あいちゃんの「マスキングテープ 収納箱」を作るため、

ホームセンター行き、久々のDIY!!!

決してこの夏上映される、子供向き映画ではございませんよ~~

IMG_7740.jpg

蚊と日焼け防止の為、玄関での作業でございます。


きっちり仕上がった時の気持ち良さと達成感がたまりません!!

楽しい♪


また、DIYしたいなぁって思いました♪

何作ろうかなぁ~~~~♪♪♪



って!!!



まだ、あいちゃんの「マスキングテープ 収納箱」が出来上がってないのでした
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

