
Category : スポンサー広告

ミサンガ

Category : 息子達
IMG_7713.jpg


この大量のミサンガ!

コレも長男のダンス発表会の衣装の一つです。

「腕と足にズラーーーーーっと付けてください」って要望なので、

100円で買ってきたり、持ってた物出してきたり、麻ひもや革で編んでみたりvv

沢山ありすぎて、写真に写りきってないのもありますね~~

コレを本番に一人でつけたりはずしたり。。。

前日にリハーサルもあるのに。。。なくさずに無事終える事は出来るのかなぁ。。。



不安もありますが、長男を信じるしかないですね



Comment

非公開コメント

