スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ヨガ

Category : 暮らし
昨日は学校のPTAの学年活動で、ヨガ!!してきました~~

将来の自分の体と向き合う事が出来る、素敵な先生でしたv

ヨガに通いたいなぁ♪

しかーし!


何故か、今日は筋肉痛・・・・

腰が一番痛くて、腕や足の付け根など・・・



ヨガって筋肉痛になって正解なのかなぁ???

欲張って、ちょっと頑張りすぎた???(笑



ajisai.jpg


去年はこんな素敵な色だったアジサイvvv


が!!!しかーーし!


今年は普通の紫とか青とかになってしまってます・・・

土の配合とか、酸性やアルカリって言われても、無理です・・・


でも悲しい!



今日はだんなっちと、大阪へ♪
スポンサーサイト

Comment

ヨガ♪

お久しぶりです♪
お元気ですか??
ヨガQも知り合いに半年ほど教えてもらっていました!!
筋肉痛はきっとがんばりすぎか、リラックスの時にリラックスできていないからだと思います^^
Qも3回目くらいから気持ちよくなり、ヨガを続けている時は長年悩んでた腰痛や肩こりが改善されてとても良かったです♪オススメですよ♪
Qもヨガ通いた~い!!!笑

Re: ヨガ♪

わ~~~♪久しぶりv
たまにブログは見せて頂いてるんだけどねv

Qちゃんもお元気そうで、なによりだわ~

ってか・・・やっぱり頑張りすぎか・・・・(汗
貧乏性だから、タダなのに、メッチャ張り切ってしまったわ(TT)
Qちゃんとヨガってメッチャ似合うわ~~~v-318
非公開コメント

