スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

久しぶり!

Category : 暮らし
昨日は、種子島に移住したお友達家族のパパさんが、コッチに一時帰郷してるので、

おうちに泊りに来て下さいました。

一年ぶりに会ったので、私も一緒にお酒を飲ませて貰いました♪

いつか、種子島に行けるといいけどなぁ~~~




話は変わって、

玄関のマットを変えました!

IMG_7679.jpg


だんなっちが結婚前から使ってたのなんだけど、

結婚したときは

「こんなダサいのヤダ・・・」って押入れにしまいこんでたのですが!!!

最近、流行ってますよね~???

出してくると、「ネイティブな感じでカッコいい!!!」

スポンサーサイト

Comment

ありがとう♪

昨夜はお世話になってありがとね!^^
深酒してなかった~?(笑)
ほんと、いつかきっと遊びに来てね♪
まってるよ~~~~(^^)/

Re: ありがとう♪

こちらこそ、うちに来てくれてありがとうvだわv
深酒。。。
こちらには触れないでおくね(笑
だんなっちがお金ためてくれるみたいやから、そっちに行ける日も近いかも!??

そんなことより、骨折、お大事にね。
非公開コメント

