
Category : スポンサー広告

コラーゲン

Category : 暮らし
IMG_7593.jpg


私が最近3日に一本飲んでるコレ!

ああ・・・

とうとう、ドリンクを飲まなければいけないお年頃になってしまったのね・・・(涙

っと言う暗~~い話は置いておいて!!


お店に行っても買えないコレ、置き薬の人から買ったんです。

コラーゲンが10000ml?mg?忘れたけど、

とにかく普通は2000とかだから、メッチャ入ってるけど、置き薬置いてるから、安く買えるんですv

D○Cとかの錠剤のコラーゲンも飲んでみた事あるんですが、なぜか飲むとでっかいニキビが出来てしまっていたんです(涙

置き薬の人が、それはアレルギー反応してるのでは?って教えてくれたんです。

でもね、ドリンクのは大丈夫なんですよね~


飲まなくても生きていけるから、ちょっと贅沢ですが、どうしても私には必要なのv
(だんなっち。コソっと飲んでてごめんなさい・・・)



でもね、効果が凄いんです!!

全身が潤って、キメが細かくなって、ハリもでるし、紙はツヤツヤになって、気持ちまでウキウキしてますvv

安い化粧品はしか使えないし、エステなんて!全身のお手入れなんて!余裕もないけど、

コレ一本ですべて解決!!!

一生、女でいてたいもんね~v

Comment

非公開コメント

