スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

コーヒーの木

Category : 暮らし
パソコンが壊れてしまい・・・数日間、パソコンなしの生活でした(涙

私からパソコンを取ったら・・・




ノンビリとした生活が過ごせました~~~

って言うか、ダラダラしてたと言うのかな?

溜まった録画していたドラマや、映画や、情熱大陸などを見ていました♪




IMG_7568.jpg


このコーヒーの木。

小さいのですが、100円均一で買ってきましたv

うちはリビングが狭いので、大きい観葉植物が置けないので、小さい子がいいのです♪

でも、うちに来て、少し大きくなった気がしますvvv

スポンサーサイト

Comment

これってコーヒー豆ができるの?
だったらすごいよね!
私も植えたいわ~ん。
前にTVで見たことあるんだけど、コーヒー豆はアライグマ?が食べた糞が美味しい豆ができるって?
よく覚えていないねんけど、焙煎できる機械あれば本格コーヒー飲めるね~

Re: タイトルなし

コーヒー豆はできないのよ~
観賞用に改良されてるんだって~!
豆作ろうと思ったらメッチャでかい部屋じゃなきゃだめかもね。。。
アライグマも飼えないし。。。。(笑

豆はお店で買いましょう!
プロが美味しく焙煎してくれますから~~~
非公開コメント

