スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ダウニー

Category : 暮らし
IMG_7334.jpg


わが家のダウニーです。


アジアンな香りで癒されます♪


ピンクのフタのと、青いフタの水色のダウニーは香りが好きでないので、

買う時は合わなかったらどうしよう。。。っと、ドキドキしましたが、

予想以上に気に入りましたv


このキツイ香りで、

誰かさんの加齢臭やわたくしの生活臭や、息子達の汗臭さを紛らわそうと、悪あがきしています(汗

スポンサーサイト

Comment

わかる、わかるわ~加齢臭・・・・
最近、娘も靴下の臭い、えげつないv-12

でも、水道代ケチって、アタックネオ使ってるから
柔軟剤使えへん。

使ってもええって書いてるけど、すすぎ1回で
柔軟剤って・・・・・考えたら、変ちゃう?

Re: タイトルなし

ほえー!娘ちゃんも・・・
アタックネオもきになってたの!!
でも、すすぎ一回で柔軟材は可笑しいのかなぁ?

柔軟材をなしで、仕上がりはパリパリしないの??

パリッパリッよ!
タオルが古すぎんねん・・・・きっと・・・・

Re: タイトルなし

あはは~パリパリか~!

私も少し前までクエン酸で柔軟材変わりにしてたんだけど、柔軟材みたいにフワフワにならないんだけど、そこそこ柔らかくなったよ~~

クエン酸ならすすぎ一回でも使えると思うよ~!
非公開コメント

