スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

映画

Category : 遊び
今日はだんなっちのお休みなので、映画にGO~!!

久しぶりに見たい映画と日が合いました♪

「グリーンゾーン」見てきたのですが、

うーーん。。。


おバカな私には難しかった。。。


でも、迫力満点で、カッコよかったですv


だんなっちが好きそうな映画で、満足してたので、ヨシ!っとしよう!


そして、ランチにも行って来ました~♪


だんなっちの日記に写真のってますが、

夜はバーなので、ゴージャスな雰囲気の中での、軽い雰囲気の食事がナイスバランス!でしたね(汗



IMG_7313.jpg

そして、お庭のツルバラがかわいいお花を咲かせていますv


いい香り~~~♪


少し切っておうちにも飾りましたv
スポンサーサイト

Comment

それは3Dなのか?
ムズいんなら無理やな~
ウチはアリス見たよ~
でもアバターのがよかった。

今日、守口で家の外壁じゅうバラまみれの家見たよ
めっちゃきれかったわ

Re: タイトルなし

3Dじゃあないよ~
メッチャ男くさい映画だよ~

「イラクの大量武装兵器がないのに、アメリカが探してた」って話。
この間の朝、小倉さんが絶賛してたんだよ~

私もそろそろアリスとかの解り易いのが見てて楽で、楽しいかも!って思ったわ。。。
脳みそのシワが減ったかな(TT)

男の人って、なんであんな映画がオモロいんかな?
ウチの旦那も社会情勢とか政治絡みとか戦争とかの
よぉ見てはるで!

Re: タイトルなし

momoちゃんの旦那さんもああいうの、好きなんだね~
ヒーローに憧れる子供っぽいところが、男心をくすぐるのかなぁ?(笑
非公開コメント

