
Category : スポンサー広告

リボン

Category : お洋服
おうちにあった黒のリネンで、リボンを作ってみましたv
DSC07026.jpg

シンプルなワンピースとかBagにチョコン!ってつけれるようにブローチにしたいんだけど、
リボンを作ったら、力尽きて、放置。。。
あと、固める為にニスと、ピンをつけたいんだけど。。。
ニスを出してくるのが面倒だなぁって思ったらダメですね~

今日、仕事から帰ってきたらヤルゾ!!!



ところで、昨日のお買い物!

張り切って短パンに素足で(梨花に憧れてv)行ったら、

若者はみな、トレンカやレギンスやタイツの黒い足。。。。

30オーバーがガンバり過ぎました。。。。(涙

しかも、トゥルントゥルンのお尻と太ももが気になります。

引きしめ運動やらなくちゃ!!

Comment

非公開コメント

