
Category : スポンサー広告

Bag

Category : お洋服
先月、堀江で一目ぼれしたカバンですvv


IMG_7161.jpg



やわらか~い生地のフリフリと、丸くてゆる~いフォルムが気に入ったのですvvv

中を開くと、ピンクのサテンがたまらんです!!!


IMG_7162.jpg



そんなメタ惚れなカバンだったのですが、先日、返品しちゃったのです。。。

開くと見える所の、表地と裏地がほつれて、修繕不可能になっちゃったのです(TT)

(写真にも写ってますね~)

すごく生地が柔らかいので表地を引っ掛けるし、毛玉になってしまってたので、泣く泣くの返品でした。

少しの間だったけど、うちに来てくれて、ウキウキさせてくれてアリガトーーーー!!!

また、素敵なカバンとの出会いがしたいです♪

Comment

非公開コメント

