スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

GW

Category : 暮らし
100420_1504~02

GWに入りましたね~
わが家は3日からキャンプなので、今日から準備に大忙しです。
キャンプの準備も大分慣れてきたけど、一部屋つぶして持っていくものを
いかにコンパクトに、機能性も重視して詰めるかを考えながらで面倒です。

キャンプ友達は、パパッと上手く準備をしてくるみたいなのですが。。。
私は行って困らないように、抜かりなく持って行きたいタイプなのです。。。

そして、わが家は本日に、こたつ、なおしました。
ずっと寒くてなおせなかったけど、やっと踏ん切りつきました!!
でも。。ストーブはまだ踏ん切りつきません!!!!(笑
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

