スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

携帯

Category : 暮らし
IMG_7154.jpg

この携帯ケースは、フェリシモのなのですが、
私の仕事場で大人気で、お友達の分も沢山注文しました。

このケース、優れもので、
防水なのに、電波を通すし、音も通すので着信もするし、会話も出来ます!!
仕事でお水を使うけど、ポッケに携帯を入れてるので、気になってたし、アウトドアにも良いかなぁ~♪って
買ってみましたv

でも・・・・
先日、ケースをつけずに持ち歩いてたら、後ろポッケから落ちて・・・
トイレに入水致しました・・・

今まで十数年。入水させた事なかったのに!!


「そんな時に限って!」ってやつですよね~


でも、データーも消えなかったし、
保険とカードに入会してたので、安くで新品になって帰って来たので、良し!っとします。(笑
スポンサーサイト

Comment

あれ~~!!

仕事してるの~???
いつから~?
どこで~????

やっとお互い小学校やね!
またゆっくり会いたいね~~!

Re: あれ~~!!

仕事って言っても、ただのパート!!
半年くらい前からボチボチとねv
お弁当作ってるのよん。

ほんま、もう小学校なんだよね~~~
お互い成長したよね!!
もう少ししたら3時まで学校やったりするから、会いに行くわv
非公開コメント

