
Category : スポンサー広告

最近の出来事

Category : 暮らし
先週末に親友の結婚式と披露宴に行って来ました。
とっても美人でスタイル抜群の彼女はお人形さんのように素敵でしたvv

DSC06895.jpg



日曜はジイジとバアバと生駒遊園地へ。
長男はジェットコースターにはまってました。
少し前まで怖いと言って乗れなかったのに・・・大きくなったなぁ~♪


月曜はテニスとお花見~♪


火曜は長男は学校始まったので、お昼から公園へ。

IMG_7053.jpg

その後はパパの友達のベビーを見に。
やっぱ赤ちゃんかわいいなぁ~vv
そして赤ちゃん見ると、わが子の成長に驚かされます。
この間産まれたのにね~



そして、次男の入学式。
今日も嬉しそうに学校に行きました♪

入学式
IMG_7146.jpg


Comment

最後の写真、かわいすぎ(ズキュン

Re: タイトルなし

ありがとv
非公開コメント

