スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

テニス

Category : 遊び
昨日は小学校は卒業式だったので、ママ友達とお子を連れてテニスしてきました。
久っっっっ々のテニスだったので。。。。(言い訳)ホームランやネットにひっかかりまくりで。。。
上手なお友達に申し訳なかったです(汗

ところが、後半は。。。ほとんどしゃべってました(汗
でも、私のテニス熱は上がってしまいラケット欲しい。。。とひそかに思っております。


IMG_6646.jpg
スポンサーサイト

Comment

娘っ子は小学校の時、6年間習ってたから
結構やるで~派遣しよか?v-14

Re: タイトルなし

えー!娘さんにコーチして貰いたい!!!
けど・・・・・

下手すぎて娘さんは・・・・

きっとイヤになるわ・・・・v-40
6年間習ってるってスゴイね~
momo家にテニスって似合う~~~~v-219
非公開コメント

