スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

デート

Category : 遊び
昨日はパパと大阪ミナミへ!
話題のH&Mに行って来ました~~
10時半に着いたけど、50人くらい並んでました。
その後、30分で見えなくなるくらいの列になってました。


期待度が高かったのか・・・もっとオシャレなんかと思ってたので、定番なお洋服がやっぱり多くって、
流行のは、派手すぎで・・・
でも、まぁちょっと買えたので満足♪

堀江に移動し、平日はお客さんいないのね~~
逆にお店に入りにくかった・・・
でも、ランチは美味しくて安くって、オシャレで♪♪


100316_1212~01


私はお迎えがあるので、2時に奈良に帰らなきゃいけないので、
1時までしかいれなくて、バタバタお店回って、お気に入りのBagを見つけて、買ってきました♪

難波駅まで走ったんだけど、
パパはその後友達と待ち合わせで、結婚式の2次会の幹事なので景品とか買う為に残るのに、
一緒に難波まで走ってくれました。
優しいパパ。
見習わなくちゃ!!
私だったら絶対無理やったと思う。
有難う。やねv


100316_1212~02
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

