スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

安納芋

Category : 暮らし
先日、種子島の特産物の安納芋を、種子島に移住したお友達に送って貰いました♪
早速、焼き芋やスイートポテトやお味噌汁に入れたりして、美味しく頂いていますv
息子ちゃんたちの可愛いお手紙も一緒に入っていて、うちの子たちも喜んでました。

misaちゃん。この場を借りて、無事届いた事を伝えてごめんね~~
有難うね~~♪

安納芋はメッチャ甘くって、ジューシーなので、焼き芋して、スプーンですくって食べると、
スイーツのように美味しいのです!!!
次はどうやって食べようかなvvv



安納芋
スポンサーサイト

Comment

ちょっと不安だったけど、大丈夫だったみたいだね♪
う~ん、こうして写真で見るといいカンジ(笑)
sayokoちゃんのカメラの腕だね~!

手紙、解読出来た?^^

Re: タイトルなし

うん!
少~しだけカビあったんだけど、許容範囲内だったよv-218
美味しく頂いてるのv
また来年もお願いしますv-238
お手紙も有難う!
解読できたよvまたお返事送るね♪
非公開コメント

