スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あられ

Category : 暮らし
昨日の3時ごろ、奈良では5mmくらいのあられがドバーーーーー!!!!って降ってきました。
メッチャ寒いですよね・・・
もう気分は春で、厚手のお洋服は着れない気分だったのにぃ。


IMG_6484.jpg
スポンサーサイト

Comment

こっちも~!

あられ、降ったよ!寒くてびっくり!冬に逆戻りやし。
片付けかかってたヒーター、またつけたよ。。。
夕方のお迎えはダウン着て行ったし。

写真、キレイ~♪

Re: こっちも~!

さっきは電話、有難うね~~v
早く来ないかな~~♪また寒くなったし、石油ストーブで焼き芋したいんだ~~~♪
写真、撮るのが楽しくってv
あられがダーーー!ってイッパイ降ってきたから、思わず撮っちゃった~
ダウンコートいいなぁv-238私もダウンコートが欲しいなぁ~v-324
来年こそは買うぞ!!
非公開コメント

