スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おんたけ

Category : 遊び
昨日はおんたけ2240スキー場へ行って来ました♪
日帰りでおんたけは結構遠かったけど、広くて人の少ないスキー場は滑りやすいし、子供にも安心ですねv
(長男はボーダーにぶつかられてましたが・・)

朝一にゴンドラで登ったら!!!

雲海

見事な雲海でした!
記念に、ハイチーズ♪

おんたけ

樹氷も綺麗でしたw

樹氷




ガンガン体育会系の家族と一緒だったので、子供達もガンガン滑ってだいぶ上手くなってきました♪

スキー

お陰でママも少し上達しました♪

ママ

帰りに見たおんたけ湖はメッチャでかいのに。

湖

凍ってました!!!
サルも沢山みました。
タヌキも走ってました♪

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

