スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ボウリング

Category : 遊び
ボウリング


昨日はパパが休みの火曜だったので、夕方からボウリングへ!!
子供達は初めてのボウリング。

初めは上手く投げれなくて困ってたけど、ガーターはしないようになってるので、それなりに倒れたので楽しんでくれましたw
私も10年くらいぶりのボウリングでしたが、腕前は・・・・(汗
100は超えたけど、ガーターないから反則な100超えで・・・
情けないっす!(笑
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

