スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

A HAPPY NEW YEAR

Category : 暮らし
明けましておめでとうございます。
っと言っても6日になってしまいましたが(汗

我が家は前日の忘年会が効き、眠さに負けたので夢の中で新年を迎え、
一日は主人の実家に。

うし
初詣の神社にて。
子供らしい行動をする甥っ子。

2と3日は私の実家に。
パパは海にサーフィンに。

4と5日は雪山に友達家族と泊まりで行って来ました♪
岐阜では一日目は快晴で前日の雪もあり、いいコンディションで遊べました。
二日目は生憎の・・・吹雪(涙)
ものすごい積雪でしたが、根性で遊んで来ました♪
 
リフト

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

