スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

姫路セントラルパーク

Category : 遊び
先日、姫センに行って来ました~

義お母さんと、義お姉ちゃん家族と我が家でお婆ちゃんの施設に会いに行って、

そのついでに行きました。

生憎、とっても寒い日で、震えながらだったのが残念だったけど、

間近で見る動物達は迫力満点で、私もとっても楽しみました

チンパンジーのところで、長男が「ホンマ、パパそっくり」って言ってたのが恥ずかしかった...

ゾウの餌やり体験では、子供達はビビッてましたが、メッチャ近いでしょ~

IMG_9419.jpg

カメラを向けると逃げる甥っ子をとっ捕まえて、嬉しそうな私ですが・・・


IMG_9496.jpg


そんな我が家の桃の花も満開

毎年桃の花が終わった頃に桜の花なのに、今年は桜も同時です!

IMG_9494.jpg

これはリビングから見える、お隣さんの桜

桃も桜もリビングから見えるなんて、贅沢でしょ~~
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

