スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

色々と

Category : 暮らし
更新が止まってしまっていました。

自粛してた訳ではないのですが、上手く言葉に出来ませんでした。

毎日テレビやネットや新聞で見たことに胸を締め付けられますが、

日本一丸になって前に進んでいけたらいいなぁと心から願っています。


IMG_9158.jpg

写真とは関係ないのですが、

昨日、だんなっちが久々にボケてたのが、おかしかったので、書いてみます。


旦那「御通夜に行った時に貰ったお砂糖のお菓子があるんだけど、

   ただの砂糖のかたまりみたいなお菓子なんだけど、どうやって食べたらいいのかなぁ?」って。


紅白饅頭の形になった、ナイロンに包れた物体を見て・・・


「・・・・



「食べたいんやったら食べたら良いけど、ソレ、ホンマに砂糖のかたまりやで?」

  「お菓子ちゃうで~~~~

甘い物大好きな旦那っちは、直径8センチくらいのお饅頭と思って嬉しかったみたいです。


「会社で食べようと思ったんだけど、おかしいなぁって思ってん」と残念がってました

ちょっと癒されました。プププッ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

