スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ショウガシロップ

Category : 暮らし
IMG_9282.jpg

冷え性なので、ショウガシロップを作って見ました♪

毎日の朝の紅茶に入れています。

体はポカポカします。

でも、足の先の冷えまでは届かないようです。

サプリとかは飲むのを忘れちゃうので、続きません・・・

巷ではショウガブームみたいなので、ショウガグッズを探してみようと思います♪

テレビでショウガフレークをご飯にかけて食べてました!

美味しいって言ってたし。

でも、実は・・・・

牛丼やお好み焼きの紅ショウガを美味しいと思えるようになったのは、

ごく最近なのです。

ハイ。

おこちゃま嗜好なのです(笑

この作った「ショウガシロップ」のショウガを刻んで、「しょうが焼き」に使いました!

やっぱりチューブのしょうがより美味しいなぁ。

IMG_9280.jpg


ちなみに、ショウガシロップの写真なのですが、

同じ場所で、窓を背に撮ったのと、逆光で撮ったのです。

どっちの写真も好きで、選べなかった~~
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

