スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

鷲ヶ岳

Category : 遊び
土曜日に、友達家族とスキーに行ってきました。

メッチャ雪だったので、コンディションは最高

広いゲレンデで滑りやすかったです

写真を撮ってないので、

先日行ったお寺で寝転ぶ長男の写真で許して下さい

110123_1600~01

話は変わって、

今朝、2軒隣りのニワトリが「コケコッコー」と鳴いていました。

先に起きてたパパが、うちの子供が泣いてると勘違いして、寝室を見に行ったみたいです(笑

住宅街でニワトリを飼うのは、難しい・・・・
スポンサーサイト

Comment

おひさしぶり♪

ニワトリ・・・すごいね!住宅街で^^;
うちもニワトリ飼いたいなぁって思ってるけど、ここでさえ(結構、住宅街やねん)無理やな・・って断念してるもん。

次男くんサッカー始めたんや♪
うちも次男がお兄ちゃんのいてるチームに入ったよ♪
今度あったら、子供達でサッカーするかな^^

Re: おひさしぶり♪

どうやら、縁日のヒヨコ釣りで釣ったヒヨコが ニワトリになったみたいです・・・
引き取り手を捜してるらしいけど、そろそろ本腰入れて探して貰わないと、困るわ(涙
ユウキ君は運動神経いいから、サッカーを一緒にしたら、うちの子はこてんぱにされちゃいそうだわ~

非公開コメント

