スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

SACCER

Category : 息子達
次男がサッカーを始めるので、セール中のスポーツショップへ

まだ、入会もしてないのに、形から入ってしまうタイプな夫婦です

先週に体験してきたので、明日から入会して、頑張ってもらいましょ~

それにしても、次男。

普段、お下がりが多いので、自分主役のお買い物が少ないのに、今日は自分の物を。

しかも、やりたい!って言ってたサッカーなので。ウェアや靴など、アイテムを選ぶのも楽しそう

重たいショッピングカゴもずっと持って、あっちへ。こっちへ。

試着しても、嬉し恥ずかしい何とも言えない顔をして、ハニカム次男。

普段えらそうで、調子のいい次男ですが、キュンっってしちゃいます


微笑ましい家族の買い物みたいですが、実際の買い物中は、

私「コレいいやん

次男「コッチがいい。」

私「えー!その組み合わせ変やって~

次男「うーん・・・コレがいい・・・」

だんなっち「欲しい言ってねんから、コッチでいいやん。カッコいいやん。」

って、こだわりを押し付けようとする私と、欲しいモノがあるんだけど、それに言いくるめられそうな次男と、

次男の欲しいものを受け入れてあげようとする、だんなっちのフォロー。

こんなやりとりで、結局お昼ご飯も食べずに2時間かかりました~


IMG_9196.jpg



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

