スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おひさしぶりです

Category : 暮らし
12月からパタリとブログを辞めてみました~!

かれこれ6年くらいブログをしてるんですが、

書かなきゃとか、写真ないなぁとか言う縛られから開放されたくて、

突如やめてみたら、


開放感でノビノビ出来ました♪


でも、写真を撮らなくなっちゃったので、

写真を撮りたいので、たまにブログ書こうかなぁ~~♪

今まで見てくださってた、数少ない読者が、最近立て続けに、

体でもこわしたか、3人目できた?と心配して下さったので、

突如辞めたらアカンなぁと思いました。

12月は新しく始めた仕事も慣れてきて、

友達のワンデイショップにシュシュを少し置いてもらったりしました。

IMG_9122.jpg

1月は主人が移動になり、遅寝早起きを強いられるようになって、

子供の習い事を変えたりで、動き回る事になってしまい、

ノンビリ大好き!寒い時はコタツでゴロゴロしたい!のに、

出来ない日々が続きそうで、仕方がないので、

気持ちを入れ替えて、ちゃきちゃき動ける母のような主婦になろうと努力します!!

でもきっと、土曜日は9時まで寝ちゃいそうです
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

