スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Friend

Category : 暮らし
気分の良い時と悪い時がハッキリしている私。

先日、子供の行動がどうも気になる!ってか、文句を付けたくなる気分でして~

こうなると負の方向に進んでいくしかないんですよね。

プラスに考えても抜け出せないので、だんなっちにもあたる始末。。。

どうにもこうにもならないので、

親友に電話。

いっぱい楽しくしゃべって励ましてもらって、

「元気になったよ!有難う」ってお礼を言うと、

親友が何気なく「笑わなアカンよね~」って


とっても、救われました。

ホンマ有難う


んで、気分よくなったので、それからは円満な家庭で過ごさせて頂いてます。

で、気分良くなりすぎて、明日の夜ご飯にマクドに連れて行くと言う約束を、

子供にしてしまったぁぁぁ

夜にマクドかぁぁ

でも、約束してしまったしな

まぁ、たまにはいっか!!!あは・・・
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

