スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

リボン

Category : 暮らし
今日、バイト先のお店に同年代くらいのご夫婦のお客様が、

なにやら私を見てるご様子。

「えっ?何かついてます?」

とか、

「顔、てかりすぎですか?」

とか思ったけど、

雰囲気から想像すると・・・


嫁「ねぇ、あの店員さん、○○病院のT先生に似てない?」

夫「ってか、アレT先生だよ!」

嫁「がっつり外科医のT先生がお医者さん辞めて、こんな所に居る別けないでしょ

ってな感じかなぁ。

T先生、有名になってきましたよ~かくしか先生


どうも、かくしか先生の担当医に似てるらしいです。


話は変わって、昨日はまったりおうちでハンドメイド!

IMG_8917.jpg

毛糸でリボンのヘアアクセを作ってみました♪

すぐに出来て面白いので、もう少し種類を作ってみたいなvv

スポンサーサイト

Comment

めっちゃかわいいぃ~。
ワンデイ出したらいいのにぃ~。
それなりに作ってみてるけど、全てが手探りで、数もこれでいいのか・・・まだまだ作らなくてはいけないなぁ~。と思いつつ・・・なかなか。

先生てなんですのん~

かくしか先生。。なにやら、教育テレビ的臭いがするな。
ポストのっぽさん目指すか。。。

その蝶ネクタイ、タイヤガーデンの制服にすればいいのに。

ありがとうv

ワンデイは卒業かなぁ~
何かテンション上がらないのよ。。。
やり切った感が強いのよね。
もう、細々と作りたい物だけ作って遊んでおきたいのよね♪

3Hpayyちゃんは、ガンガン頑張ってや!
とりあえず、初めやし、売れそうな小物だけ数作って、
大物は一点もので行って、様子見でいいんちゃうんかな?
次回に売れ筋をいかしてみては?

どうしたらいいか、わからなかったうちが一番楽しかった~~v-407
慣れてくると色々と・・・(謎
とにかく、やるだけやってみて!
後の事は、後で考える~~~!(笑

ちゃいましたっけ?

てっきりこのまま、隠居なさって、執筆活動に入られるのかと・・・
水島ヒロみたいにv-219

かくしか先生は子供番組じゃなくて、コメンテーターなイメージでよろしくお願いします。

蝶ネクタイ、かくしか先生もいりますか~???
非公開コメント

