スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

SEA

Category : 遊び
勝手に我が家だけ、3連休~

最終話です。

この日は火曜だったので、車もパーク内も比較的空いてました。

シーって事もあるけど、FPは夕方まであったし、待ち時間も少なかったので、我が家も沢山乗れました♪

でも、怖いのが多いので、子供達は無理なので、インディージョーンズとかは入って来なかったのですが!

最後の最後に乗った「センター・オブ・ジ・アース」がヤバカッタ!!!

ちょっと気味悪いし、怖い所行くなぁ。

私、夢の国に来たはずやのにぃ。怖いよぉ~~

って思ってたら、真っ黒になってゴーーーーーーっっっって高速で登っったぁーーー!

って思ったら!!!


ヒューーーーーーって落ちていって。



しかも、その落ちるのが長いっっっってぇぇぇぇぇ~~~~~


って、人生で一番怖いと思ったアトラクションでした。


よく、長男は続けて2度乗ったなぁ。

関心わや。強なったなぁ


ディズニーに行く、もう一つの楽しみだった事が!

夏にディズニーの近くに引越しした友達と、次男君と会う事。

シーで待ち合わせして、幼稚園のお迎えまでの時間を一緒に過ごしました

ダッフィーのショー見ながらランチしたら時間になってしまったので、帰ってしまったけど、

年パス持ってるから何度も来れるっていいなぁ~~

ちょっとディズニーだなんて、贅沢だよね~~~


DSC07452.jpg


次男は被り物をやたら欲しがって、ミッキーの耳を買ってあげたら、

毛布をマントにして、魔法使いミッキーだって言って、メッチャ喜んで、

家に帰っても耳は貸してくれません


もう長男も大きくなるから、ミッキーって喜ぶ事もなくなるんだろうなぁ。

次に行くのは、ママ友とってのもいいかも~~

スポンサーサイト

Comment

http://www.yukawanet.com/archives/3095666.html

こんなん載ってましたけどどうでした?

あ!

カラスも見たよ!
「うわ!カラス!」、って、ちょっとビックリしたんですけど、
「ここも普通に千葉県や」って思った瞬間でした~

カルガモも夢の国で見ると、可愛さUPするんですよね~
魔法にかかってるんですよね~
そういえば、カラスもいつもより可愛く見えたかも~v-119
非公開コメント

