スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ランド

Category : 遊び
我が家だけ、勝手に3連休。第二話。


琵琶湖を後にし、東京に着いたのが11時すぎでした。

なんやかんやして、駐車場に入れないので、路肩で仮眠・・・

数時間後に駐車場の前まで行けるって、起こされる。

前まで行って仮眠

メッチャ早い組に入ってるやん

2時間後くらいに駐車場に入る為、起こされる。

ああ・・・中途半端に寝すぎてしんどい。

何で初めから駐車場の前まで入れてくれへんの~~?

って思いますが、浮かれてるので、変に元気なのでした

開門前に2時間並び、開門と同時にだんなっちは「モンイン」のFPへ!

私と子供は「プー」へ!

こんな感じでスムーズに事は運び、

私と長男は3マウンテン制覇と、乗りたかったのは全て乗れたので、大満足

次男は怖がりなので、可愛らしい系しか無理だったので。ダンボ乗ったり、イッツァスモールワールドで

手を振ったりしてやって、メッチャ可愛い

ちなみに次男は誕生日月だったので、誕生日シール貰って、キャストにいっぱいオメデトウ言って貰って、

嬉しそうな顔してはりました

DSC07319.jpg


が!!!

夕方からの雨・・・

カッパ着てのスプラッシュマウンテンとビックサンダーマウンテンでした。

結局エレクトリカルパレードも見れなくて、8時には撤収。


子供達はくたくたでレストランで寝てしまうのでした


そして、近くのスーパー銭湯に行き、近くの公園の駐車場で寝るのでありました。

そう!ホテルになんて泊まらなくても、車で足を伸ばして寝れるので、節約節約



パート3に続くのでありました。


スポンサーサイト

Comment

おぉ~~~♪
行ってきたのね~!
いいないいな~。クリスマスのときって行ったことないから行ってみたい~!
楽しそう☆

Re: タイトルなし

だんなっちが連れて行ってくれたのvv
クリスマスは2度目で、2年前はハロウィンやったけど、他になんかあるんかなぁ?
でも、グッズとかお土産は、クリスマスとかだと使いにくいだろうから、普通のでいいかな?って思うわ。
ワンデイ、頑張ってね!!!

私は前回春行った時はイースターワンダーランドやったよ。
卵のおまつりみたいなん・・・?(あんまりわかってない)
あと夏は何かあるのかなぁ~。夏にランド行くのあまり聞かないなぁ。オニ暑そうやもんね。寒い方がましって言うもんね。
また夢の国に行きたいな~。

3Happyちゃん

確かに夏は嫌やね~
寒かったらどうしよ~って、メッチャ防寒対策してたけど、まだ11月やから大丈夫やったよ~
うちはもう、人生最後かなぁ~って思いながら楽しんできたよ~♪
また、行ったら教えてね!
非公開コメント

