スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

3連休

Category : 遊び
先週土曜は参観だったので、月曜は振り替えで休み!

で、火曜も学校休ませて、月・火でディズニー満喫して来ました~~

でも、その前の日の日曜は、パパのボートサーフィンの大会でした。


IMG_8894.jpg


琵琶湖でボートに引っ張ってもらって、ボートのおこした波でサーフィンするんですよね~

こぢんまりした大会だったので、子供達はMCをさせて貰ってました

何となく解説風になってましたが、内容はめちゃめちゃだったんだけど、よかったのかなぁ?

でも、長男はそれがメッチャ楽しかったみたいで、また行きたいって言ってました。


IMG_8898.jpg


私は、ブサ可愛い犬と遊んだり、BBQ食べたりとしてましたが、

パパは残念な結果で、BBQ食べたら早々と大会を後にし、東京へと向かったのでした

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

