スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

7歳

Category : 息子達
月曜は次男の7歳の誕生日でした


IMG_8832.jpg

ケーキは毎年恒例のチョコレートケーキ

濃厚なんだけど、簡単で、(私達夫婦が)大好きなのです

だけど、次男がケーキ見て、

「やっぱりチョコレートケーキやろ。チョコレートケーキやってわかっててん」って

「えええー!もっと喜んでくれると思ったのにぃ

やっぱり、まだ、キャラケーキとかが欲しいですか?

ってか、買った事ないし・・・」

IMG_8842.jpg

先日、だんなっちに「ディズニーに行ったら、何に一番乗りたい?」って聞いたら、


「プーさんのハニーハント」と言いました。

ええ歳したオッサンの一番乗りたいのが「プー」って!!
スポンサーサイト

Comment

ええ歳したオッサンは、プーさんに乗って目キラキラさせてましたでしょうか?

ちなみに俺はプーさんのTシャツ2枚持ってます。
プーさんはおっさん心をくすぐるんだなーー♪

いつまでも、T先生をさよちゃんとかぶせてると悪いんで今回のかくしかブログからは変えてまーす。。

ええ~~?!!

嫌や~~~!
haruさんがプーだなんてっっv-356
今度、プーなharuさん見てみたい♪
ブログに私が何度も登場するもんだから、だんなっちが焼き餅焼いて仕方ありませんv-391
な~んて、言ってみたいもんですv-355
またいつか、ブログに登場できる日を楽しみにしています♪
非公開コメント

