スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Mnkey Majik BEST ALBUM TOUR2010~10years&Forever~

Category : 遊び
昨日、モンキーマジックのライブに行ってきました

一緒に行くはずだっただんなっちは、お仕事で行けなくなり、友達とはじけてきました

101107_2003~01



顔がとかじゃなくて(顔までは見えなかった)、カッコよかった~~!

今度はメンバーの名前覚えて行かなきゃ

(曲と曲の間がシーーンってなってて寂しかったの。)

大好きな「アイシテル」は鳥肌モノでした。

やっぱり感動して、ウルウルきちゃいました

ライブ後は呑み
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

