スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Merry X'mas!!

Category : 暮らし
世界中何処にいてもクリスマスイブだったので、
うちでもやっぱりクリスマスパーティー!!


レゴ

レゴでパーティーな雰囲気を出してみました。
おうちとツリーは子供作。


クリスマスケーキ

ケーキを作りました。
今年はイチゴでサンタを作りました。
何故かあっちとコッチを向いてて・・・仲が悪い?みたいになってしまって・・・(笑

あ・・・クリームも足りなくなって・・・周りが塗れなかった(涙


サンタカエル

長男が家族みんなにプレゼントを作って、くれました。
お尻を押すとピョーーーん!!と跳びます!!!
サンタがえる君。


クリスマス唄

夜には「赤鼻のトナカイ」を歌ってくれました♪
ディナーは「ハンバーグ」と「クリームシチュー」と「アボガドとマグロのサラダ」でした。

そして本日。サンタさんも子供達のところにやって来てくれました♪
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

