スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

準備

Category : 遊び
IMG_8796.jpg


国内一有名な、アノ夢の国に行く準備に余念のない私。

なぁ~~んって!

私、こういう作業は苦手です。

でも、もう行けないかもしれないので、後悔のないよう、

私なりの準備をボチボチとしております。


毎日のブログ更新。

いかに、私が暇しているかがわかってしまいますね。。。

同じように時間を持て余しているであろう、病室の骨折おじさんの暇つぶしになるよう、

マメでない私がブログ更新を頑張ってみました

だって、骨折おじさんのブログ見たら、

鼻歌歌ってティファールでお湯沸かす動画を載せてるですもん

よっぽど暇みたいごゆっくりされているようで、でも、元気そうで安心しました。

でも!来週から仕事始めるんで、もう私も暇ではなくなるのであります

頑張らなくっちゃ
スポンサーサイト

Comment

誰が骨折おじさんだ。。
こう見えて、けっこう忙しい。
朝は左手で事務関係で左手入力で時間がかかる。
昼からはお客さんが来たり診察。
夕方は明日の段取り。
合間に、ブログ。
すぐに一日が終わってしまう。

動画はほんの朝のひと時です。
次回企画は怒られなければやります。

骨折お兄さん

あはは~~~v-8失礼しましたv-442
流石、「出来る男」は骨折しても忙しいのですね!
あまりにかわいらしかった(おじさんに向かってスミマセンv-436)ので、思わずブログネタにしてしまいました。

T先生に会いに骨折おじさんに会いに、火曜にお邪魔するみたいです。
何か、欲しい物はないですか??

そうそう。。もしくは、骨折けんちゃんで。

おかげさまで満ち足りた入院生活させていただいてます。
なので、マグカップだけ持参してもらえればいいかと。。

ええ!

そんな、尊敬するお方に、けんちゃんなんて。。。
「ちゃん」で呼べる程、肝座ってませんので。。。

欲しい物なかったですか~?
うう~ん、困ったなぁ。
非公開コメント

