スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

餃子なべ

Category : 暮らし
IMG_8771.jpg

う~~ん無性にゆでた餃子を食べたい

ドラマSPECにはまってまして。

戸田さんが美味しそうに餃子を食べるんですよね~

いつも焼きばかりなので、たまにはゆでもいいかも

時間が合ったので、皮から手作りしてみました。

モチモチでボリューム満点です


そんな餃子の皮を伸ばして包む私は、

数時間前に自転車でツルっといきまして。

バン!ってこけまして・・・・

そんなこんなで、

本日は右腕と首が痛いです

最近、私の近辺で骨折が多いので、気をつけなければ
スポンサーサイト

Comment

ん?骨折?おれ?ちゃうか。。。。

SPEC、おもろいっすね。もっかいケイゾクからみたくなった。

Yes!

あら~
いつもはお忙しいでしょうから、私のブログに来る事もないのに♪
来て下さって、嬉しいな♪
こんな事もなかったらユックリできませんもんね~

夏のだんなっちにはじまり、子供の友達、haruntaさん、だんなっちの店の人、友達のばあちゃん・・・
っと続いております!
ここで打ち止めしなければ!!(焦

明後日はSPECですね!
非公開コメント

