スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

カフェラテ

Category : 遊び
昨日は学校の役員会で、数年前から仲良しなママさんが集合してました。

ランチに誘ってもらったので、嬉しくってつい、

「coad」へ行っちゃいました

家から近いのに、行った事がなかったのです。

近すぎて行かなかったので、念願叶いました


ランチはごく普通でしたが、コーヒーが美味しかったです

巷で話題のお絵かきなカファラテで、幸せな気持ちになりますね

欲を言えば、みんなハートだったので、バリエーションを増やして頂けるともっと嬉しいです


101015_1344~01


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

